お知らせ

2012-03-26 21:22:00

FMK Morning Glory 無事終了

いつもありがとうございます。

本日無事に、FMK Morning Glory の1コーナー「ヒューマン・ラボ」終えることが出来ました。

お知らせしていなかった知人・友人から『聴いたよ~』とのメールをたくさん頂きびっくりしています。

ラジオでお話しするということが初めてで、緊張してしまい、緊張が伝わった!とのメールも頂き(笑)声ってすごいな~と思いました。

そして・・・問い合わせが増えまして・・・対応に追われています(ありがとうございます)

そして・・そして・・・今回は、『サイン』いただいてきました!!

松崎ひろゆきさんのサイン!です(*^。^*)

とぉっても優しい方で、優しくリードしてくださり、話しやすいようにそぉっと進めてくださり本当にありがたかったです。

私のホームページもみていただいていてとても恐縮しました<m(__)m>

今回このような貴重なキッカケを作ってくださったFMKの横山さま本当にありがとうございました。

松崎さま当日優しくお話しくださり本当にありがとうございました。

岐部さま色々とお話を聴いてくださり本当にありがとうございました。

ラジオをお聴きになったみなさま、そしてお問い合わせをくださった皆様本当にありがとございます。

順に必ずお返事させていただきます。

今しばらくお待ちください。