お知らせ

2013-01-30 19:42:00

飾り巻き寿司 教室 ga レベルアップします

いつもありがとうございます。

最近、巻き添え苦情も少なくなり、少し落ち着いてきました。

ここ数日体調を崩しまして(巻き添え苦情で)ご心配いただき、沢山のメッセージをいただきました。ありがとうございます。

公認インストラクターとして、恥ずかしくない講座を心がけ、受講生の方々のお話しを聞き、今後はより一層精進してまいりたいと思います。

さて、4月より、飾り巻き寿司 教室 【でこまき】が レベルアップいたします。

詳細は、近日公開の予定ですが、今ある講座を対応させていただきながら、より飾り巻き寿司をご希望される方に寄り添った、飾り巻き寿司 の講座内容 などをさせていただきたく、只今準備中です。

より、もっと楽しく美味しい 飾り巻き寿司 をと思っております。

 

今後とも、飾り巻き寿司教室 【でこまき】をよろしくお願いいたします。

 

 

2013-01-26 10:30:00

飾り巻き寿司 ga ラジオに出ました

いつもありがとうございます。

先ほど、無事にラジオ出演が終わりました。
桂木まやのシャバダバサタデーの1コーナーでしたが、憧れのまやさんとのやりとりやリポーターの宮本さんとのやりとり楽しかったです。またまた飾り巻き寿司のおかげで貴重な体験が出来ました。ありがとうございます。
まだアレルギーが治まらずかなりガラガラ声&低音声でしたが、聞いていただいた皆様いかがだったでしょうか?

偶然、聞いて頂けた同期生のお母さんが母に電話をかけてくださったりと母が少し慌ただしかったようです…

すぐにお問い合わせもあり少しでも飾り巻き寿司にご興味を持っていただけたのであれば幸いです。

今後とも 飾り巻き寿司教室 でこまき をよろしくお願いいたします。

2013-01-24 22:58:00

飾り巻き寿司をラジオでご紹介いただきます。

いつもありがとうございます。

まだまだ寒いですね…

突然ですが、1月26日(土)朝9時20分頃から、RKKラジオ、桂木まやのシャバダバサタデーの1コーナーにて、熊本の飾り巻き寿司をご紹介していただけることになりました♪

ちょっと朝早いですが、よかったらお聴きいただければ…と思います。

これからも 飾り巻き寿司教室 でこまき をよろしくお願いいたします。

2013-01-24 22:16:00

家庭教育学級 de 飾り巻き寿司だよ!ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

今日は久しぶりに暖かいお天気でしたね。
今日は黒髪小学校の家庭教育学級で飾り巻き寿司を作りました。

お雛様とお内裏様とカラフル七宝巻き!

カラフル七宝は…ちょっとオリジナル的にして、お弁当用にアレンジ!生食材は一切使わず、ふりかけなどで味付け色つけしました♪
今回も大成功で、みなさんのステキな笑顔がたくさん溢れていました。

やっぱり、『きゃ〜かわいい』『きゃ〜綺麗』の歓声は嬉しいO(≧∇≦)oですね〜。

今日はもうすぐ2歳のかわいい女の子と4歳の優しいお兄ちゃんも参加していました。お兄ちゃんはクルクルとクルクル巻きを作っていましたよ♪

長い時間でしたが、皆様本当にありがとうございました。
また皆様とお会い出来る日を心より楽しみにいたしております。

今後とも飾り巻き寿司教室 でこまき をよろしくお願いいたします。

2013-01-22 06:30:00

2月 飾り巻き寿司 de 【お雛様・お内裏様】 ひな祭り♪

いつもありがとうございます。

2月の月刊講座として、飾り巻き寿司 de 【ひな祭り】 と題しまして、【お雛様・お内裏様】を作る講座が開講されます。

定番の・・・桃の花 の飾り巻き寿司は、人気が高く、年間を通しての体験講座に用意してありますので、今回は【お雛様・お内裏様】を作る講座となります。

もちろん、桃の花 の飾り巻き寿司も体験講座からお申し込みできます♪

飾り巻き寿司 で 春爛漫作ってみませんか?

今後とも 飾り巻き寿司教室 でこまき をよろしくお願いいたします。

1 2 3 4 5 6