お知らせ

2015-04-30 15:15:00

~宇城市 de 飾り巻き寿司~

いつもありがとうございます。

本日、無事に宇城市にて、飾り巻き寿司教室を開催することができました。

ご紹介いただきましたK様本当にありがとうございます。

色々なご質問をいただき、わきあいあいとした中での講座で楽しいひと時でした。

また来てね と言っていただけてうれしかったです(#^^#)

 

こんな楽しいことがあるのね~

もっと早くやりたかったわ。

きちんと習うとできるものね(#^^#)

などなど嬉しいお言葉をたくさんたくさんいただきました。

アッ!美味しい(*´▽`*)もいただけました。

ご参加いただきました、皆様本当にありがとうございました。

 

今後とも 飾り巻寿司教室【でこまき】をよろしくお願いいたします。

 

2015-04-19 23:04:00

~公民館 de 飾り巻き寿司~

いつもありがとうございます。

本日、公民館様にて、飾り巻き寿司の講座が開催されました。日曜日の朝からお越しいただき、本当にありがとうございます。

皆さまと過ごした2時間はとても楽しい時間でした。

 

季節柄の桃の花!運動会に使える!

孫のために作ろうかな!今度お弁当に入れようかな!

などなど嬉しいお言葉をいただき本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

 

今後とも、飾り巻き寿司教室 【でこまき】 をよろしくお願いいたします。

2015-04-15 21:45:00

~やっぱり 春 ga 好き?~

いつもありがとうございます。

春の定番の 桜の飾り巻き寿司!

お問い合わせが多いです(*´▽`*)ありがとうございます。

難しいですか?
時間かかりますか?
綺麗にできますか?

 

などなど不安やご質問をいただいています。

大丈夫!です。

ゆっくりゆっくり丁寧に一緒に作っていきます(#^^#)

是非一度作ってみられませんか?

 

今後とも、飾り巻き寿司教室 【でこまき】をよろしくお願いいたします。

 

2015-04-10 23:00:00

~宇城市 de 飾り巻き寿司 ~

いつもありがとうございます。

今回宇城市に初のお声掛けをいただきまして(ご紹介いただきました、K様ありがとうございます)、宇城市にて初の飾り巻き寿司講座が開催されることとなりました。

募集開始と同時にあっという間に満席となり、キャンセル待ち多数 とのご連絡をいただきました。

(#^^#)

嬉しく、ありがたく思います。

今回、ご応募いただきました皆様とお会いできますことを心から楽しみにいたしております。

当日は、事故なく移動されてお越しくださいね。

 

今後とも、飾り巻き寿司教室 【でこまき】をよろしくお願いいたします。

 

2015-04-08 22:50:00

~5月は 飾り巻き寿司 de こいのぼり~

いつもありがとうございます。

4月も始まり1週間が過ぎましたね。
今からは、春の飾り巻き寿司 と 5月の節句のこいのぼり の飾り巻き寿司が季節柄となります。

楽しみな季節がやってきましたね(*´▽`*)

 

これからも、飾り巻き寿司 教室 【でこまき】を よろしくお願いいたします。

 

1 2