お知らせ

2014-07-31 11:52:00

カレンダーについて

いつもありがとうございます。

 

カレンダーについてですが、仮ご予約などの場合も予定として記入させていただいております。

体験講座などをご希望される場合は、カレンダーを見ていただき、ご希望とされる日が空欄で有るかなどの確認にご使用していただければ。。。と思って記入させていただいております。

 

なお、スキルアップの為に研修会を受講している現状です。

何卒ご理解いただきご了承いただければと思っております。

今後とも、飾り巻き寿司教室 【でこまき】をよろしくお願いいたします。

2014-07-25 23:56:00

飾り巻き寿司 de マッキマキー

いつもありがとうございます。

本日無事に保育園でのマッキマキーが終わりました♪

総勢30名のこどもさん達、可愛かったです*(^o^)/*器用に全員失敗なく柄も美しく出来上がりました。

4歳児対象に用意した、食べられるシートが大人気で大きなお兄ちゃん、お姉ちゃん達にも急遽マッキマキー!!

絵柄と不思議なシートにお稲荷さんと盛りだくさんとなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

本当に楽しい時間をありがとうございました。

またお会い出来ますことを楽しみにしております(*^^*)

 

今後とも、飾り巻き寿司教室 【でこまき】をよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ。

2014-07-15 13:44:00

ハウス食品 コラボレーション企画2 de ハンバーグヘルパー♪

米粉料理研究会  らいす・ぱうだです

いつもありがとうございます。

この度、コラボレーション企画2といたしまして、ハンバーグヘルパーを使った体験会を開催したいと思います。

日時は只今調整中です。

開催日が決まりましたらまた告知させていただきたいと思います。(*^^*)

 

たくさんの方にお渡し出来るようさせていただきたいと思います♪

よろしくお願いいたします。

 

今後とも 米粉料理研究会 らいす・ぱうだをよろしくお願いいたします。

2014-07-07 23:32:00

保育園 de マキマキマッキー ♪ 飾り巻き

いつもありがとうございます。

でこまき担当のデコレール巻子です♪

今年も開催決定です!ありがとうございます♪

保育園のかわいい子供さん達との幸せな時間を今年も過ごすことが出来ます♪(*^^*)

今からたのしみです。

今年はちょっと違ったアレンジのマキマキマッキーにしたいとおもいます♪

ご企画いただきました、担当の先生、園長先生本当にありがとうございます。

精一杯楽しい時間となりますようガンバリマス。

 

今後とも 飾り巻き寿司 教室【でこまき】をよろしくお願いいたします。

1