お知らせ

2013-03-31 22:01:00

テーマは 飾り巻き寿司 de キャラ弁!

いつもありがとうございます。

テレビ取材のテーマが決まりました!

昔からの伝統の巻き寿司!昔から房総半島に伝わる伝統の華の飾り巻き寿司  ・・・  が進化して、今現在の飾り巻き寿司と形となっています!

それを、お弁当と少し進化し、大人数のお弁当もあっという間に完成! & 美味しい!!

作って楽しく

食べて美味しい!

飾り巻き寿司!それを老若男女みんなで楽しく作っちゃいましょう!!

男性女性もイクメンもイクジィもLet’Try!!

もちろん、優しいおばあちゃんやママたちだって頑張ります!

ワクワクする時間がもうすぐそこまでやってきています!

楽しみな時間になりそうです♪

 

今後とも 飾り巻き寿司教室 【でこまき】をよろしくおねがいいたします。

2013-03-29 15:59:00

テレビ取材決定!

いつもありがとうございます。

嬉しいことにテレビ取材が決まりました!!飾り巻き寿司教室 でこまき を取材していただけます!

飾り巻き寿司のインストラクターとして早いもので4年・・・

今回は・・・詳細はまだお知らせできないのですが、飾り巻き寿司の楽しさ、魅力を十分にお伝えできれば!と思います。

また色々と詳細がわかりましたら、お知らせさせてください。

 

今後とも、飾り巻き寿司教室 【でこまき】をよろしくお願いいたします。

 

2013-03-28 16:45:00

トップページ写真とフォトアルバム 更新いたしました。

いつもありがとうございます。

写真の更新が遅れており、すみません。今回から、新しい飾り巻き寿司を作ったときなどはアップしていきたいと思います。

トップページの写真も内容が少し変わりました。

また、ご要望などございましたら、お教えいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

今後とも 飾り巻き寿司 教室 『でこまき』を よろしくお願いいたします。

2013-03-28 16:23:00

飾り巻き寿司 体験講座 de たぬき!

いつもありがとうございます。

最近、本をご持参されて、これを作りたいのですが・・・というご要望が多くなってきています。すごい事ですね~。

作りたいものがあって、実際にそれを作れる!ってすごくないですか?

今日は、春休み真っ只中ということで、お子様も一緒です。

子供さんの発見で たぬきくん がカワイイたぬき になりました♪勉強になります!

子供って本当にすごい!!

 

わきあいあいと楽しい時間となりました。

 

これからも 飾り巻き寿司教室 『でこまき』をよろしくお願いいたします。

2013-03-27 22:27:00

飾り巻き寿司 de ペンギン

いつもありがとうございます。

春休みですね~。今日は子供さんもご一緒にペンギン作り!

飾り巻き寿司FANの方で、子供さんも飾り巻き寿司大好き!!器用に作っていきます・・・(私の立場が・・・(笑))

モチロン!味も美味しく、作って楽しいペンギン!

失敗しないレシピがあります♪

 

今後とも飾り巻き寿司 教室 『でこまき』をよろしくお願いいたします。

1 2 3