お知らせ

2012-05-31 22:10:00

6月1日より 材料費が変わります

いつもありがとうございます。

連日、色々なところよりお問い合わせをいただいております。

お返事が遅くなり申し訳ありません。

とてもありがたく嬉しく思います。

なかなか対応が出来ずお待たせしている方もいらっしゃるかと思いますが、順追ってご回答させていただいております。

タイトルの通り、明日(6月1日)より材料費が変わります。

色々な飾り巻き寿司(でこまき)のお問い合わせが多く、その都度、材料費を計算させていただいておりました。

材料も実際に高騰しているものもあり、衛生面を考え個別包装されているものを探したりし今回金額をまとめることが出来ました。

物価情勢をみながら大きく変動があった場合はまた変更になるかと思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。

 

なお、材料費につきましては、個別にご回答させていただいておりますので、ホームページにへ掲載は控えさせていただいております。

ご了承ください。

今後ともよろしくおねがいいたします。

 

2012-05-31 22:03:00

家庭教育学級のご担当様

いつもありがとうございます。

今回、家庭教育学級のご担当様宛に発信させていただきます。

飾り巻き寿司にご興味をもっていただき、そして多数のお問い合わせや

ご予約をいただき本当にありがとうございます。

ご予約までの流れを書かせていただきます。

1:まずは、メールにてご連絡ください。

そのときに、必ず、ご希望の日時を2日以上お教えください。

日時は基本は先着順となっておりますので、ご希望の日時にすでにご予約が入っている場合もありますので、2日ほど余裕を持ちお教えいただけると助かります。

2:メールでお問い合わせの時に、材料費のご予算をご記入ください。

(材料費最低価格 模様巻き800円~ キャラクターなど巻き1200円~)

お問い合わせいただいたメールにご返信させていただきます。

以上、ご協力いただけると助かります。

出来る限り、ご要望にお応えできるよう精一杯対応させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

2012-05-14 12:32:00

お問い合わせのお礼

いつもありがとうございます。

新年度になり、企業さまからのセミナーの問い合わせや講座の依頼や見積など多数いただいております。

昨年までは、公民館や個人の方のお問い合わせが多かったのですが、今年に入り、企業様や家庭教育学級や子ども会など新しい分野でのお問い合わせやご予約を多数いただいております。

出来る限りみなさまのご要望の日程に出来ますよう精一杯調整などさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

2012-05-07 10:26:00

朝日生命セミナー

こんにちは

汗ばむ陽気になったこの頃・・・食中毒に注意の季節がやってきました。

5月18日(金)10時より 朝日生命さんのセミナーにでこまきが伺います。

今回、このようなご縁を作っていただいたご担当の皆様に深く感謝いたします。

当日、みなさまにお会い出来ることを心から楽しみにいたしております。

 

1