お知らせ

2011-12-21 22:09:00

年末年始のご案内

いつもありがとうございます。

早いもので、今年も残りわずか(10日ほど)になりましたね。

年末年始のご案内を書かせていただく時期になりました。

電話対応は12月29日(木)~1月4日(水)までお休みさせてください。

メールでのお問い合わせはお休みなしで対応させていただきたいと思います。(返信は順おって送信させていただきます)

今年1年本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

でこまき

2011-12-18 14:19:00

今年も本当にありがとうございました。

いつもありがとうございます。

今年もたくさんの方に 飾り巻き寿司 にご興味を持っていただき、お問い合わせをいただき、講座を受講していただき本当にありがたい1年でした。

本当にありがとうございます。

今年も100名を越える方々に受講していただき、認定講座も開講できみなさまのおかげだと感謝いたしております。

ご希望の日程と合わずお来しいただけなかったかたがたには本当に申し訳なく思っております。

来年のご予約も受け付けておりますので、またご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

今年も本当にありがとうございました。

 

2011-12-04 18:52:00

奥古閑小学校4年生 お礼

いつもありがとうございます。

奥古閑小学校4年生の学級レクレーションにて、飾り巻き寿司を子供たちとご家族の方と一緒に 『羽根つきのはね』 と 『鏡餅』 の2種類を作りました。

みなさん手際もよく、一生懸命作っていただき、それぞれのでこまきが完成していました。

失敗もなく、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごすことができました。

作ってみたかった!

楽しかった!

簡単だった!

難しかった!

など色々な感想を頂き、本当に嬉しく思います。

この様子は12月17日(土)月刊川尻新聞にも掲載される予定です(^^♪

今から楽しみですね!

本当に奥古閑小学校4年生の皆様、ご家族の皆さま、担任の先生ありがとうございました。

また皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

1