お知らせ

2012-08-22 20:51:00

イオンモールクレア の中にある JEUGIA講座

いつもありがとうございます。

イオンモールクレア の中にあるカルチャースクール JEUGIAの1日講座が8月27日(月)に開講されます。

今、大人気の くまモン のでこまき を作ります。

お申し込みいただきました、みなさまにお会いできるのを楽しみにいたしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

2012-08-16 17:34:00

RKKラジオ ラジオのたまご(らじたま)終了!

いつもありがとうございます。

本日、無事にラジオ終えることができました。

パーソナリティーの方と被さったり、カミカミだったりと色々な経験をさせていただきました。

かぶってしまいごめんなさい。

ミミーキャスターの岩本さんがご担当だったのですが、手順よく、手際よくバラのでこまきを作られました。

一緒にお越しくださった森下さんは、車で機械を担当されて、ちょこっとだけお会いできました。

お二人とも 美人!!&可愛い とっても素敵なお二人でほぇ~と見とれてしまいました。

2週間後くらいに、オープニングのタイトルコールにまたまたださせていただけるようです・・・

ありがとうございました。

 

2012-08-15 22:04:00

明日8月16日(木) RKKラジオ

いつもありがとうございます。

突然ですが、明日16日15時半頃からRKKラジオに でこまき が紹介されることになりました。
生放送です。

緊張してカミカミにならないよう頑張りますのでお時間があられる方、でこまきにご興味があられるかたは聴いていただけたら…と思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

2012-08-10 16:49:00

夏期休暇 について

いつもありがとうございます。

夏期休暇 についてのご連絡です。

11日より熊本不在などのため、メールでのお問い合わせの返信が17日からとなります。

ご了承ください。

戻り次第、受付順にお返事をださせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

2012-08-03 23:05:00

熊本日赤健康管理センター 講座終了

いつもありがとうございます。

今日は、一番気温が上がり暑かった1日だったそうです。

そんな中、本日、日赤健康管理センターにて、親子講座う無事に終えることができました。

9組25名の参加で、会場は満席!

親子講座で、お父さん・お母さん・子供さん・ご兄弟などと和気藹々と

『くまモン』 と 『バラ』 の2種類のでこまきを作りました。

一生懸命、全身で説明を聞いて一生懸命その通りに作っていき、とってもカワイイ

『くまモン』 と キレイな 『バラ』のでこまきが完成しました。

仕上げも子供たち自身で仕上げ、カットも頑張って、出来たでこまきを

頬張っている子供たちの姿は本当に無邪気で可愛くホッとできました。

可愛い笑顔がたくさんあり、口々に『美味しい・美味しい』と声が上がり

11時間経過した今でもその状況が思い出されます。

本当に素敵な時間をありがとうございました。

お手伝いをしていただいた、赤十字熊本健康管理センターの原野さまをはじめスタッフの皆様本当にありがとうございました。

素敵なご縁をいただきましたことに深く感謝申し上げます。

また、皆様にお会いできる日を心から楽しみにいたしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

1