お知らせ

2014-01-20 17:08:00

訂正! 松橋での イベント マキマキしましょ♪について

いつもありがとうございます。

申し訳けありません。2月2日(日)に開催される松橋にあります、ミナクルショップ明日香さんでのマキマキイベント講座の 受講料が間違っておりました。

今現在は、訂正の価格になっております。

受講料、材料代、レシピ込み で¥2,500です。(大1本・小1本つくります)

 

今回は、間違いを記載いたしまして申し訳ありませんでした。

お教えいただきました皆様、本当にありがとうございます。

 

今後とも、飾り巻き寿司 教室 【でこまき】 をよろしくお願いいたします。

 

2014-01-11 16:57:00

今年の恵方向は

いつもありがとうございます。

今年も恵方巻きの時期になりましたね。

今年の方位は 東北東 だそうです。

幸せ丸かぶりして、happyを呼び込みましょうね〜。

皆さんは何の巻き寿司がお好きですか?

 

今後とも 飾り巻き寿司教室 【でこまき】を よろしくお願いいたします。

2014-01-09 19:00:00

イベント決定♪ 飾り巻き寿司 in 松橋 ~マキマキしよう♪~

いつもありがとうございます。

2月2日(日)10時~ 松橋にあります、ミナクルショップ 明日香 さんにて、

飾り巻き寿司講座 が開催されることになりました♪

何を作るかは・・・当日までの お・た・の・し・み!です。

早速、数々のお問い合わせやお申し込みをいただいているとのことで、嬉しい限りです♪

2月2日(日) 10時~

ミナクルショップ 明日香 さんにて、飾り巻き寿司 講座 開講!!

なっなんと受講料は¥2,500です(レシピ・受講料・食材費込み!!)

皆様にお会いできることを心より楽しみにいたしております。

 

今後とも 飾り巻き寿司 教室 『でこまき』をよろしくお願いいたします。

 

2014-01-07 22:22:00

今年最初は、カルチャー講座 de 飾り巻き寿司♪

いつもありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年最初の飾り巻き寿司 講座は カルチャーセンターでした。

季節の先取りで、節分!です。恵方巻き・・・には大きいのでカットして食べることになりますが、可愛いおにさんが出来ました。

食べるのがもったいない!ほどの出来栄えでした。

 

もちろん!恵方巻き用の細巻きも伝授!!忘れませんよ。

 

今後とも飾り巻き寿司 教室 『でこまき』 をよろしくお願いいたします。

 

 

2014-01-01 00:00:00

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になり誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

本年の講座開始は、1月7日(火) となっております。

本年も皆様の笑顔と新しい出会いを心より楽しみにいたしております。

昨年お越しいただきました、皆様もいつでも飾り巻き寿司を作ってみたくなられましたら、お気軽にお越しください。

お待ちいたしております。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今後とも、飾り巻き寿司 教室 『でこまき』をよろしくお願いいたします。

1