お知らせ

2013-12-27 22:22:00

飾り巻き寿司 教室 本年の御礼

いつもありがとうございます。

本年も、本当に大変お世話になりました。

ありがとうございます。

無事に本年最後の講座を終えることができました。

色々な方とのたくさんの笑顔に出会えたことに感謝いたします。

 

なお、年明けは1月7日(火)からの講座となっております。

よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

今後とも、飾り巻き寿司教室 『でこまき』 をよろしくお願いいたします。

本年も本当にありがとうございました。

2013-12-13 23:44:00

大成功! 飾り巻き寿司 de クリスマス!

いつもありがとうございます。

本日、無事に今年最後の外部講座を終えることができました。

男性の参加者の方もいらっしゃり嬉しかったです。

本当にありがとうございます!

みなさん、器用な方々ばかりで失敗もなく、可愛いサンタクロースとミニ飾り巻き寿司 を作っていただくことができました。

今日は、仕上げのときから歓声があがり、カットの時は笑顔と歓声という嬉しいWの表情でした。

嬉しいですね~(^^♪

皆様の笑顔に包まれ素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!!

また、皆様にお会いできます日を心より楽しみにいたしております!!

 

今後とも 飾り巻き寿司 教室 『でこまき』 をよろしくお願いいたします。

2013-12-10 22:21:00

第1回 らいす・ぱうだ 米粉料理研究会 米粉講座 終了!

いつもありがとうございます。

本日、無事に 第1回 米粉料理研究会 らいす・ぱうだ の米粉料理教室 が終了いたしました!

米粉の使い方がわかった~♪

美味しかった~♪

簡単でビックリー♪

子供が喜びそう♪

 

などなど、貴重なご感想もいただきました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

次は、12月27日(金) こちらも すでに満席となっており、今から楽しみです♪

 

今後とも 米粉料理研究会 らいす・ぱうだ を よろしくお願いいたします。

 

2013-12-07 16:30:00

今年最後の 外部講座 de 飾り巻き寿司♪

いつもありがとうございます。

今年も残り1ヶ月を切りましたね。。。1年が過ぎるのが年々早くなっているような気がします。

13日は今年最後の外部講座です♪

クリスマスのサンタクロースを作ります(^^♪

大勢のお申し込みをいただいていると嬉しいお話しをご担当の方にお聞きしています。

今から皆様にお会いできることが楽しみです!!

当日、よろしくお願いいたします。

 

今後とも、飾り巻き寿司 教室 『でこまき』 をよろしくお願いいたします。

 

2013-12-05 23:49:00

米粉料理研究会 ~米粉体験~ 初回満席御礼

いつもありがとうございます。

米粉料理研究会 らいう・ぱうだ です。

12月10日(火) 米粉体験会1 が開催されます。

こちらは、満席となりまして、また次回開催前にはこちらで告知させていただきたいと思います。

今回は、米粉体験会をお願いします。とのありがたいお申し出をいただきまして、告知なしという形になってしまいました。申し訳ありません。

今後とも、米粉料理研究会 らいす・ぱうだ をよろしくお願いいたします。

1 2