お知らせ

2014-04-25 23:42:00

テレビ取材決定 〜飾り巻き寿司〜

いつもありがとうございます。

熊本の情報番組様より、取材のお話しをいただきました。

教室の風景などの予定です(o^^o)

 

詳細が決まりましたらまた告知させてください。

 

今後とも飾り巻き寿司教室【でこまき】をよろしくお願いいたします。

2014-04-22 22:22:00

テレビ収録終了♪ 〜飾り巻き寿司〜

いつもありがとうございます。

本日無事に!?テレビ収録を終えることができました。

がちがちの緊張した時間でしたが、あっという間に終わってしまいました。

放送は、5月3日土曜日深夜KAB『5ch』さんです。

英太郎さん、松永さん、松田さんと共に楽しい時間をいただきました。

ありがとうございます。

今後とも飾り巻き寿司教室【でこまき】をよろしくお願いいたします。

2014-04-04 14:36:00

〜デコレール巻子 〜 to 飾り巻き寿司作っちゃおう♪

いつもありがとうございます。

さぁ、今月も開催でさせていただきます、デコレール巻子とでこまきつくっちゃおう♪

飾り巻き寿司体験会 決定です。

日時は、4月23日水曜日10:30〜 定員先着15名 (会場は、ご予約の人数に応じて決定いたします)

参加費は、材料代2種類の季節の飾り巻き寿司、レシピ、受講料を含み¥4,000です。

お申し込みは、デコレール巻子事務所まで。

お気軽にお問い合わせください。

2014-04-03 21:10:00

テレビ収録決定!! de 飾り巻き寿司

いつもありがとうございます。

テレビ収録のご依頼を受けました♪ ありがたいです。

放送は5月ですので、5月の季節の飾り巻き寿司を作ります♪♪───O(≧∇≦)O────♪

お楽しみに。。。

 

今後とも飾り巻き寿司 教室 【でこまき】を よろしくお願いいたします。

2014-04-03 09:45:00

教室にルールが出来ました。

いつもありがとうございます。

昨年、1年間色々な方にお問い合わせなどをいただきました。

ありがとうございます。

そこで問題なども多々発生いたしまして、この度、キャンセルにつきましてルールを設けさせていただくこととなりました。

ご連絡なくキャンセル、こちらからの連絡にてはじめてキャンセルの旨をお伝えいただける、お電話に出られないなどなど本当に色々な事がありました。

お互いに気持ち良く飾り巻き寿司を作っていただく為のものとご理解いただき、ご了承いただければ幸いです。

 

今後とも飾り巻き寿司【でこまき】をよろしくお願いいたします。

1 2