お知らせ

2015-03-31 22:59:00

~米粉 勉強会の打合せ~

いつもありがとうございます。

 

米粉講座のりす・ぱうだです。

小雨が続いていますね。。。せっかく咲いた桜が散ってしまいそうです(*´Д`)

 

今日は、来月開催されます米粉の勉強会の担当メンバーさんとの打ち合わせでした。

勉強会のメニューや担当決めなどワクワク!(^^)!することを話しあい、

ランチを食べ楽しいひと時となりました(*'▽')

 

さぁ、来月が楽しみです。

らいす・ぱうだも担当があるので、練習します(^^♪

 

今後とも、米粉料理研究会 ≪らいす・ぱうだ≫をよろしくお願いいたします。

 

※勉強会のメニューは5月の米粉研究会の講座のメニューとなります♪

新作ですよ($・・)/~~~

2015-03-30 22:21:00

元気になる講座 受講!(^^)!

いつもありがとうございます。

 

本日は、元気になる酵母の講座へ参加させていただきました。

講座を受ける=自分の勉強の時間と思いワクワクします。もちろん緊張もしますがそれ以上に学ぶ楽しさは別格ですね。

 

皆さんもそのような思いで飾り巻き寿司を作りに来ていらっしゃるのだと気持ちの再確認もできました。

忘れてはいけない初心ですよね!

 

酵母のお話はとても面白く、ためになりビックリすることが多かったです!

 

今後とも飾り巻き寿司教室【でこまき】をよろしくお願いいたします。

2015-03-29 23:18:00

講座を受講♪ 今話題のジャーサラダ(*´▽`*)

いつもありがとうございます。

響は暖かく春の陽気でしたね(*´▽`*)

本日は、講座を受講し生徒となってまいりました!!

今話題の、ジャーサラダ!!

奥が深く、何より専門の先生から習う講座の楽しさ、いろいろ勉強になりました!!

 

月1色々な講座を受講し勉強し、飾り巻き寿司講師としてももっと成長できればと思っております。

 

今後とも、飾り巻き寿司教室 【でこまき】をよろしくお願いいたします。

2015-03-13 23:14:00

取材の御礼

いつもありがとうございます。

本日、取材をしていただき無事に終えることができました。

今回は、熊本県八代市、鹿児島県限定の紙面に飾り巻き寿司をご紹介していただけるということです。

とても素敵な時間をいただくことができました。

 

ご取いただきました関係の皆さま本当にありがとうございました。

またお役に立てることがありましたら嬉しく幸いです。

 

今後とも、飾り巻き寿司教室 【でこまき】をよろしくお願いいたします。

1