お知らせ

2014-02-25 14:12:00

取材決定!

いつもありがとうございます。

この度、熊本の雑誌社様より、取材のお話しをいただきました。

ありがとうございます。

 

嬉しいです。当日楽しみにお待ちしております!

 

今後とも 飾り巻き寿司教室【でこまき】をよろしくお願いいたします。

2014-02-11 17:27:00

消費税率変更に伴う価格に関するお知らせ

いつもありがとうございます。

2014年4月1日以降の消費税率変更に伴い、価格の変動がございます。

受講料は8%対応となります。

3月中にお申し込みいただきましても、4月に開催されます講座に関しては、全て8%が適用されます。

差額が発生する場合は、差額を徴収させていただきます。何卒ご理解とご協力をお願いしご了承ください。

 

今後とも、飾り巻き寿司 教室 【でこまき】をよろしくお願いいたします。

2014-02-08 12:32:00

4月以降の講座について

いつもお世話になっております。

飾り巻き寿司 教室 【でこまき】も早いもので丸4年が経過しました。

4月からは、消費税率が8%になったりと社会情勢も変わってまいります。

今現在、飾り巻き寿司 教室 【でこまき】は、受講をご希望される方のご都合に合わせ受けたい方の受けたい時間に対応できるように4年間やってまいりました。

おかげさまで、受けやすい!予定が立てやすい!など嬉しいお言葉を多数いただいております。

4月以降は、新しい体制も取り入れ、レベルアップした内容で熊本初の正式な公認教室として新しい一歩を踏み出せたらと企画中でございます。

もちろん、インストラクターとしての質も落とさず、一緒に活動していける仲間も増やし仲間となった方もやりやすい体制を整えていければと思っております。

昨年は、3年目にして嬉しいことに生徒さんの中から同じくインストラクターとしての仲間が3名も増え、熊本も飾り巻き寿司が少し見ていただけるようになったのではと思います。

これからも、熊本初の飾り巻き寿司の教室第一号として、頑張っていけたらと思っております。

3名の仲間と共に、そして今年も出会う、増えていく仲間と一緒に、飾り巻き寿司を広めていけたらと思います。

 

今後とも、飾り巻き寿司 教室 【でこまき】 をよろしくお願いいたします。

 

2014-02-03 06:00:00

福ミミらじお にお呼ばれ♪

いつもありがとうございます。

本日、12時10分から放送されます、RKKラジオの塚原まきこさんの福ミミらじおに出演させていただけることになりました(*^_^*)

 

登場は、デコレール巻子さんですが、今回は塚原まきこさんも。。。福ミミ巻子さんとrなられてW巻子となります。*(^o^)/*

 

デコレール巻子さん初のメディア登場!お時間があられる方お聞きいただければと思います。

 

今後とも 飾り巻き寿司 教室【でこまき】をよろしくお願いいたします。

2014-02-02 23:09:00

楽しくマキマキ in 松橋 飾り巻き寿司 deマキマキ〜

いつもありがとうございます。

本日、松橋におじゃまさせていただきまして、

初のイベントを開催させていただきました!

32組総勢60名のおばあちゃん、ママ、ちびっこちゃん達にご参加いただきました!!

会場はかわいい声に姿が沢山あって、マキマキ&くるくる!!

つぶらなおメメで前で見られるとドキドキの私。。。手元が失敗しないよう緊張もあり、本当に楽しいひと時でした!

ありがとうございました。

また、次は6月に開催予定です。今回ご都合の合わなかった皆様、お会いできる事を心より楽しみにいたしております。

1 2